2012年2月7日火曜日

ぽっこりマスターズ

連日のお仕事。

不規則な生活。

自由にお食事。



2kg 増えちゃったもんね。。。エヘン



さて これをダイエットの好機とみるか

リバウンドへの入り口とするか



そんなことは悩ますに

ふつうに運動量を戻していこ。



マインドも戻していこ。

嫌なことがあっても

毎日を大切にしていこう

積み重ねがかんじん。。

ストレスやネガティブな精神で

周りを傷つけてはいけないよね

待っていてくれる人のために

がんばる自分でいないと。



あれれ つぶやきチックだな  笑



絶賛 つぶやいてます 最近。



Gacktが。

Gacktが 下着着けて寝る女はいけてないってゆうから

はじめました。No 締め付け。www

私だっていけてる女に。(笑)



ツイートって

ハートからこぼれてるものでしょう。

彼からこぼれる言葉は

優しくて愛があって。。

その予定もなかったのに (ごめんなさい)

ファンになってしまいました。

そんな Gackt が 絶対に見ることはない今日のメニューはこちら (’∀’)↓↓↓




*today's menu .................................................................................*




マスターズ45  山川C             Total 1050
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

W-UP  100×1 イルカ-Fr

       50×3 Cho    1’30"


Drill 25×6           1’00"
   行き  12.5m 潜水
   帰り スイム
 
S   ●25×4×2             50"
     1S ゆっくりスイム 25m= 40秒
     2S Even.

    ●50×3×2        1’45"
    IM-Fr 1S フォーム
        2S H-E


D 150
---------------------------------------------------------------------------

浮いてみたりとかの練習

蹴伸びからのFr 25x2x8

スカーリング祭りに参加。 楽しかった♪

 * .............................................................................................................*




 浮かない私は今日も浮かなかった。

今度 山川コーチに習うつもり。




_




_

0 件のコメント:

コメントを投稿