2012年2月23日木曜日

サヨナラ25x25

2月23日木曜日のマスターズは2月最後のマスターズです。

(来週は3月なので)



そう、昨日久しぶりに泳ぎに行ったらYコーチ異動のポスターがあって。。

今日はYコーチ この支店最後のマスターズなんです。

「今日来てよかった!!」

あと1週間あると思っていたよ。焦ッ



ほんとに人と人は 一期一会、フォレストガンプ ですね!w

今ある繋がりは永いものではありません。

ほんの今一瞬、繋がっているだけのものなんです。

偶然が重なって同じ時を同じ場所で過ごしている。

貴重な出会いよ。。。



Yコーチと逢えて水泳の好きさ加減が増していったのはまぎれもない事実。

仕事やプライベートで、へこんだりイライラすることがあっても

日曜日のスクールでコーチの笑顔でリフレッシュ。

毎週ハッピーに 月曜日を迎えることができました♪



ご本人は思ってないかもしれないけど

私的にはとってもとっても 感謝x2 なんです。

いつかKIDSスクールでお世話になる日を楽しみにしてます!

(って その前にコーチに会いたくてM店に行くかもだけどw)



さて そんな サヨナラマスターズ30は・・・

*today's menu .................................................................................*

マスターズ30 いつもニコニコ矢吹C)/

W-UP  50×2  K-S  1’40" 

S 25×25          0’45"

D 125×1
.....................................................................T875

カラノ
Br 25×2         
Fr 25×3
.....................................................................T125

......................................................................TOTAL 1,000m....*






_

0 件のコメント:

コメントを投稿