2012年2月7日火曜日

背中から…って難しい。

東京体育館。

スタワンの飛込み練習会に行って来ました(o^^o)



腕の絞りがまだまだです。

8本×3セットが終わり、タイムをとるところから

4本 バックのスタートをしてみました。

リレーに備えてね。


3.14
2.46
2.9
2.5


なかなか難しいです。




普通の飛込みも その後で3本。


1.1
⒈74? ウロ(^◇^;)
⒈11


0.7とか0.6を出す方と

どこが違うのでしょうか (。-_-。)

はあ…。

次回も背泳ぎスタートやろぅ。




おまけ

練習終わって、一緒に帰るHさん、八尋コーチに
FACEBOOKで繋がったよ♫

最近、水泳を通して ネットワークが
ほんのちょっとずつ広がってる気がする。

誰かのコミュニティじゃなくて
自分からの繋がりができていくのは
何だか嬉しい。

仕事関係と彼から離れたところで
久しぶりに自分の交流を感じてます!(>_<)






_

0 件のコメント:

コメントを投稿