2012年3月22日木曜日

余力とかないです

どうして泳ぐとお腹がすくの?


泳ぐ前にキーマカレーをしっかりと食べて行った私ですが

帰り道にはすでにお腹空いてました。笑

お腹すくと健康だなって思います。

いっぱい食べる人、いいですよね (^∀^)



本日のマスターズ30。

の前に

ひとりでUP

P free  50 x10   タイヘンヨクデキマシタ。
(500)


休憩しておしゃべりしてマスターズ30. 

W-UP  25 x 6         ’50

K     25 x 4         ’55   
K     50 x 4        1’30

S      50 x 3 x 2set   1’20

D     50 x 1       

--------------------------------------------
(750)

ここまでで1250だから

キリよく1500とか2000とかで終わりたい。

昨日のブログの流れで2000とかで終わりたい。



ひとりでトレーニングをアドオン。

S 50x 5
K 50x 5
S Fr  50x 1
  Br  25x 4
  Bk 25x 4
(ここで2000だったけど)

おまけの
  Br  25x 1
  Bk 25x 1



トータル 2050。

マスターズ60に誘われたけれど

余力は残ってませんぜ・・・



電車に乗れば乗り物酔いするし

花粉は攻撃してくるし

風邪気味体質 健在だし
体調は崩れがち、、、でも

なんとか泳いだ~ あしたは泳げるかな?



とりあえず。。 お腹すいたよ。
_

0 件のコメント:

コメントを投稿