2012年3月25日日曜日

泳げないながらも大会。

今日は東京ドームでマスターズ大会。

練習仲間に誘われて私も参加!

初めてのリレーを経験してきました。



メドレーリレーでは背泳ぎでトップ。

フリーリレーではアンカー。



リレーでいいなって思うのは

1泳と3泳、2泳と4泳に分かれて召集所を離れるとき、

スタートする前にも メンバー同士で励ましあえること。

このワクワクドキドキを分かち合う同士がいるのって

なんか楽しい♪




メドレーのトップは引継ぎも飛び込みスタートもないことが分かり

ドキドキ感はそんなになかったです。

ただ 背泳ぎ、腕は回っていたけど

しっかり重く捕らえることはあまりできてなかったので

課題ー。

キックも 軽くて早かった。打ちすぎた。

課題ー。



フリーは飛び込み位置が低かったのは良かった。

ノーブレで行けたらよかったけど数回息しました。

こちらも 腕回したけど そんなに重くなかった。

ひじを立てるとか、頭が回ってなかった~

腕回して頭回さず。。。

でもフリーリレーは 1’16”51 とかだったかな。

思ってたより良かったです。




個人種目のできについては

。。。報告できない。。。

猫になりたい。今すぐに。

泳げなくても何も言われない猫に。



飛び込みを練習します とだけ、残しておこう。




- おまけ -

大会の後の打ち上げ 楽し♪
4時から酔っ払いちゃん。


_--

0 件のコメント:

コメントを投稿