2012年3月20日火曜日

泳げま10(てん)。

50m が長く感じる。

キックのタイミングがずれている気がする。

キックに全く力が入らない。

体力なし


の、昨日のマスターズを反省。

時間に余裕があるときは

やはり泳がねば。

大会に出ると決めたら

やはり泳がねば。


この水泳日記、泳いだ日ごとにつけてきて

去年の11月は12日、12月は18日、

今年入って1月は19日、、、

2・3日に1回は泳いでいたのにぃ

2月は7日 3月は4日。(あ。1日ブログさぼったから5日。)


このペースダウン、どういうことですか奥さん!

ああんもう



反省の二文字をここに どーんと書きたい。


そして。

また毎日泳ぐように生活組み立てたい。

メンタルも。心肺も。

強くいかなきゃだわ



いっぱい反省したので

今日は仕事の終わった後に その足で東京体育館に

行ってきました。

ひとりだと何となく泳いでるだけになってしまうけど

泳がないよりはいいんだい!


25m刻みで W

50分位漂ってみました。


今週末の大会は散々な結果になることでしょう。。。

初リレーだというのに。

皆に悪いな。

全力で泳ごう。




明日はフィン。

にゅうコ。

それとキックだー



- おま -
今日のブログタイトルは
残すところ 10日となった東京体育館のプール営業日。
1年間のお休みとなる前に泳ぎに行けてよかった。
の 10と、帰れまテンをかけて。


(どうする?ベストが出るまで帰れないプールとか。笑)_






_

0 件のコメント:

コメントを投稿