2011年11月18日金曜日

お風邪に注意

今日は(今日も?) サムイですね~


手袋してないと かじかんでしまいます。


私は毎年 手袋 マフラー 帽子に あればメガネ、


マスクして タイツとかハラマキ的な?


どこに押し入る気だという格好で冬を過ごします。


。。。今 イヤーカバー的なものが足りないことに気がつきましたw








そして今日はくしゃみがよく出る。


これは注意の信号。


うがいをして手洗いをしてからスチームサウナへ。。




せっかくのプールも風邪をひいては楽しめないですからね。


週末も台無しになっちゃうし




体調管理、しっかりやって元気元気  o(^∇^)o でいきましょ~!


今日はマスターズの後に ヨガでリラックスして帰ってきましたょ♪






そして明日は二週ぶりの大人水泳教室。


天満宏コーチにしごかれるのです。 (> <;)


あ、 ’シゴク’...という言葉は不適切。ごくごく易しく、指南されてまいります。






* today's menu ...................................................................................................*


  -マスターズ初級-
 W-UP  50m x3cho   on1'20
 K    50m x4 B板  on1'30
 S    50m x8      on1'10
 DOWN  100m x1


  -おまけ-
  カジュアルスタイルヨ-ガ 45min
* ...................................................................................................................*


*スイム中で思ったコト*

 いつものキャッチを遅らせて 手の平 ひとつ分~ふたつ分向こうの水を捕らえようと
 頑張っちゃってたら
 なんだか肩回りがぐったりしてしまいました。
 きっと上手に伸びれてないんだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿