2011年11月20日日曜日

EKIDEN と仕事から帰って

タダイマです。。。疲。


夜勤やって明けから日勤やって


歯医者さんで眠りそうになりながら矯正装置を着けられ


auショップで i-Phone 4S をゲットしてきました。。。


そしてauショップから家まで30分を ディパックを肩にかけて歩いたら。。。疲れた!!=3 =3










さてさて


土曜日は EKIDEN1000、行ってきました。


撮影だけですけどw


撮影直前にはショックなハプニングも。




乗り継ぎ具合がうまくいって 9時前には千葉県国際総合水泳場に IN。


受付をしてジュエンブースを眺め、良さそうな席に着いたところで大会の開会宣言が。


まだ外の大会を知らない私。。。


この大会はどんな色なのか。。楽しみです。






10時からの撮影にはまだ時間があるので


レースを観戦してみました。


10人で1000mを繋ぐリレーを見て、チームっていいなあって思いますね (*^ ^*)


チームの為に頑張って泳ぐ姿は とても素敵です。






10時15分前にダイビングプールへ。


軽く泳いでダイビングプールの深さを味わいます。


どうも まだこの深さには慣れない~ 怖くはないんだけど。。


フォームが乱れるんです。。


いつものバタフライができないまま 撮影がはじまりそうです。


30分間で2人を撮っていただくようで


気持ちは 「もう撮っちゃうの?」って少し焦ってました。


前の方が泳ぎ終わって 私の番になったとき、目線が合ったのです。




なんと 隣のコースでは この後の100m×10人、1000mリレーの予選に出場する


細川大輔・・・・コーチ。




そう、そうなのです。10月、バタフライが泳げなくなっていた私が


東京体育館の水泳教室を発見し バタフライに光明を見出したのは


この細川大輔コーチが教えたレッスンがあったからこそ。。




でも、だからといって、なんで これからバタフライのフォーム撮影っていうタイミングで


教えてくれたコーチが隣に?!




イヤーん(T-T)




心の中で見てませんように、見てませんようにってお願いしながら泳ぎましたけど


たぶん


チェックされていたのではないでしょうか、コーチ。。


プレッシャー絶大でしたよw






本日の泳ぎは 私的には45点。


入水で頭~上体が水中に入りすぎてしまう、うねりの大きなバタフライになっていたからです。


テンポも ゆっくりとはやいの なんて余裕はありませんでした。


入水の手の位置がぶつかるくらい近かったです。




あああ、撮り直しが許されるのなら。


何度でも泳ぐのに・・・。






15分後には終了。


あっけなく本日の任務が完了で 夕方の仕事までの時間を


くつろぎムードで過ごして帰ったのです。




子供たちがいっぱい、親子もいっぱいの 和やかな大会で


本当に楽しかった♪


将来、親子リレーとか できたらいいなあ










*EKIDENでの成果*


目線をまっすぐにしたバタフライドリルを完全マスターするべし!


肩幅入水を心がけるべし!


プレッシャーに強くなるべし!






ジェンブースでアリーナのTシャツと長袖のシャツ、それぞれ1600円でゲット♪ 


親子スイマーはリレーすべし!W

0 件のコメント:

コメントを投稿