2011年11月21日月曜日

今日は早く寝る~

帰りの電車で 爆睡してしまいました。


いつも寝てるけど。。。今日は乗り越しちゃったので


週末のあれこれで疲れてるのかなーと


メガロスのマスターズをお休みすることに決定。


明日は 東京体育館で飛び込み練習があるから


朝も早いし


今日は早めに寝るのだー!






デモ。


メガロスでマスターズ登録はしてきましたよ♪


これで来年1月のCMCから 参加できちゃうのだ。






今日は泳がなかったけど


次に繋げるために考えた レベルアップポイント。








①バッタは頭を上下に角度をつけない。常に水面を見つめる。
  上半身も上下に角度をつけすぎない。
  入水は肩幅。




②バックはキック練習を積む。
  ストロークありで泳ぐときはゆっくりストロークでいいから
  よく伸びて捕まえた水を 遠く後ろに押し流すイメージを描く。




③ ブレストでリカバリーから入水にかけて
  刺すように前に突っ込むように泳いでみる


  EKIDENで速く泳いでる人はいっぱい刺してました。ぐさっぐさって ( ^ ^ )




④フリーは 姿勢に超注意する。
  頭動かさない!
  お尻、腰を水面に浮かせる!






次、泳ぐときにはこれをぜったい忘れずに泳ぐんだぁー






では おやすみなさい (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿