2011年11月23日水曜日

東京体育館に寄り道

今日はお仕事。


日勤終わってから ザ・東京体育館@千駄ヶ谷へ てくてくと向かいました。


そう、12月のスクールの抽選結果を聞きに行くのです。






今回は金曜日の天満コーチの平泳ぎ中級と クロール&スタート上級、


それと 土曜日の昼間の 細川コーチのクロール中級 の3つを申し込んで


みたのですが・・・ 結果はどうでしょう?!




昨日もやってきた 東京体育館に到着。。


まだ書いてませんが


昨日は休館日でした。


私、飛び込み練習会 (byStyle1) を一週間間違えてしまいました。


気持ちがはやるばかりに・・・ (T T)


やる気の裏返しですよ、このウッカリは。。。← と言って自分を励ます。




今日はしっかり営業中。


当たってください 全部のクラス!




結果は・・・


金曜日 天満コーチの2クラス 当たりー♪


土曜日 細川コーチのクロール・・・ ハズレ~ (> <)






まだ。。。


まだ。。。


私には細川コーチ伝授のクロールは早いってことですか 神様 (TOT)






でもでも


金曜日2クラス当たっててよかった ホッ


12月も頑張ろう O(^-^)O ♪ ♪ ♪




今日は勤労感謝の日。


メガロスは19時半までだから もう時間ないね =3


明日のマスターズを待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿