2012年1月8日日曜日

時間つぶしに東体へ。

夕方まで時間ができてしまった。

ので

歩いて千駄ヶ谷駅に。。。

そうです。東体です。



背中にジム着替えと水着が入ってるから

泳いじゃうよ♫




トライアスロンをはじめて

ランとバイクとスイム、

3種のトレーニングを選べるし

逆に3種をやらなくてはならないのだけど。。。

ここ1年、すっかり泳ぐのが好きになって

例えば 今日 こんな時の自分の選択が

決まってスイムを選ぶようになった。



1番苦手で どうしようか頭を抱えてたのに

ちょっとは成長したんだな〜_φ(・_・



これに似たことは平泳ぎにも言える。

水泳をはじめた頃は 平泳ぎが

1番好きだったのに

今、苦手意識トップ。



ちょっと前は それがバタフライだった。



苦手。それに立ち向かううちに

いつの間にか好きになってる。

自分では気づかない変化が

次のステージに向かって

毎日毎日、起きてるんだね。

だから 平泳ぎも避けずに積極的対策を練るぞ。



昨日 友人からもらった前向きパワー。

効いてる感じ。(o^^o)



100×8〜10
50×2
25×4



大体 クロール。

あとは ブレストのフォーム。

1500は練習できなかった。

メインプールの深さに慣れないのと

後ろから来る人が 気になる。

低速だと遅いし 中速だと後ろ気になる。

100を 2"、イーブンで続ける体力と

気持ちを持たないとね。

そうだ。今日は いつもの

長い時間用のシリコンキャップを忘れて東体で購入。

無駄使いをしてしまった… (´・_・`)反省。



あと2時間かあ。

お腹が空いたから ご飯食べてショップ巡りしよっかな




_

0 件のコメント:

コメントを投稿