2012年1月16日月曜日

スイフトデビューはいつの日に?

昨日から絶不調。

予定のない休日を満喫するはず・・・だったのに。

朝から体が大パニック。

トイレ渋滞&胃痛に襲われ

寝てはみるも、気持ち悪さは取れず

起き上がるなり久しぶりのリバースを経験してしまった。

消化器系が全滅ジャ (T-T)




小さいときから風邪をリバースで始める私。

大昔のあの時のこと、この時のことを思い出して

ここから体が痛くなるんだよなーと 憂鬱になる。。。

せっかくのお休みなのに 1日中テレビの前でひとり

 「あー」 とか 「うー」 とか悶絶して過ごすなんて

もったいなか。




今日もお腹(胃)は痛いまま、腹筋に力を入れて頑張ってます。

マスターズまでに 痛いの治って~







さて。

絶不調は置いておいて

土曜日のお話。






目白、デザントオフィスまで お出かけしてきましたよ♪

お目当てはスイフト。アリーナのスイムゴーグルです。




スイマーズサミット2012(http://www.arena-jp.com/topics/summit/

) が 開催されることを聞き、気になっていたスイフトが貰えるっていうことで

お仕事の前に立ち寄ってみました。




デザントオフィスの階段には メジャーリーガーの歴代選手の写真がたくさん。

野球の歴史を感じながらの会場IN。



すごい。新商品の展示会って。。。うん、すごい点数のアリーナ製品がずらり。

思ってた以上にウェアがたくさん。

ダンサー用のキャップ かわいい。

カプリパンツの横ラインにアリーナ君がいる。。



結構女子心をくすぐられます。



フード付きのタオルも

丈の長い(これが普通か?)ベンチコートも

欲しくなったところで

柴田選手・末永選手のトレーニング講座が始まり

楽しく受講 ♪




1分かけて1ストロークするのは バランス力を必要とするらしく

ヨロヨロ ヨロヨロ )) ; ヒー

コケないことばかり気を取れてしまいました。



イベント会場を後にすると地上では 上手いもので

10%引きのチケットを配っているデザントショップのお兄さんが。

あ、さっき場所を聞いたお兄さんだ。(・∀・)



ようし。自分のスイフトもゲットじゃ。。

ノベルティで頂いたスイフトは 黒×赤 だったので

これは メガロスのM さんに 本をかりたお礼にあげようと決めてました。

自分用には スイフトのホワイトカラーを。。。

ARENA AQUAFORCE SWIFT









http://www.arena-jp.com/products.php


商品を抱き 10分程 考えてから ご購入。^∀^

次の練習が楽しみだな~



って、今日のマスターズ行けるのかあたし






- おまけ -

CAFE DANMARK のデニッシュロール(写真撮らなかった~)
http://www.mermaid-bp.co.jp/shop/cd/

ウマシ!ww





_

0 件のコメント:

コメントを投稿