2012年1月30日月曜日

キックで浮くワタシ。

背泳ぎのレッスンに参加してきました。

辰巳のサブは初めて。




隣りではハイレベルなマスターズが

繰り広げられてます。

横波を感じながらのレッスン。




背浮きができないこと 発見。

私は下向きの蹴伸び姿勢も維持できない。

重心が脚寄りになっているのだ(>_<)




浮くだけ、ができない私だけど

スイムになると下半身は上がっているみたい。

キックが脚を浮かせている。。。




もし 姿勢だけで浮けるようになれたら

キック力は後ろ向きに使えるのでは

アトムみたいなジェットな脚になれるのでは




背泳ぎをコーチに褒められてしまったために

リレーは背泳ぎで出る事に決定。

大丈夫?(・□・;)

トップはちょっとだけプレッシャーだよ。

練習しなくちゃ





_

0 件のコメント:

コメントを投稿