2011年12月4日日曜日

マラソン大会のはずが (^∀^;)

12月4日 日曜日。 天気は快晴!


今日は朝から所沢に出かける予定・・・ でした。


埼玉県は所沢市、西武球場(とその近辺)にて 所沢シティマラソンが


開催されるからです。


http://www.tokorozawa-marathon.jp/index.shtml






初めてハーフマラソンにエントリーして


8:45にはスタートを切るはずが


目を覚ましたのは7時?7時半?


一緒に出場する予定だった彼もぐーすか寝てます。。orz




まあ


頭がいたかったり


練習してなかったり


今回乗り気でなかったのはいなめず。




それが結果として「起きない」に なってしまったコトを認めて、


「今日は中止しよう」 と提案してみました。




あっさり同意を得たので


そこから この実に貴重な(いつもは明けで仕事してる)時間をどう使ってやろうかと


考え 10時くらいまで寝直し、 (笑)




起きてからは


そうねお昼過ぎまでと、 お昼からちびまるこちゃんが始まるまでだったから。。


6時まで(!)の 8時間ほどの間、家で歌ってました。






ひとりで、大カラオケ大会 開催 ・・・


YouTube + J-Lyric で


http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja
http://j-lyric.net/




歌詞を見ながら 本格的音源で (メインボーカル入りだけど)


歌い狂うわたし
 くまぬりえ Masahiko Okajima





マラソン大会のはずが


カラオケ大会になっちゃった


それはそれで だいぶ 楽しめた日曜日です (^ ^;)








水泳と関係ない1日になりそうなところでしたが


世界水泳の録画V見て 研究、とかも 間に入れてみました。












フォーム確認とかしようと思って見始めたのに
結局 フェルプスの応援をしている自分。。。観てる意味ないです。


研究になってないし


足首のストレッチもやってみました。




もう11時。


ハイ、今日は早く寝て(ほんとに早ッ。) 風邪治して 明日のマスターズをがんばります!


おやすみなさい。。Z Z Z

0 件のコメント:

コメントを投稿