2011年12月9日金曜日

願い事叶うなら

願えば叶うものですね

雪が降りました

ヤッホー


願って叶うものならば

多くのことを願いたい


キック速くならないかなぁ

いや、これこそ強く願えば叶うはず


キックの度に後ろの方に迷惑を掛け

前の方に置いて行かれる現状を

か、かえてやる!!

(`・ω・´) =З




キック1日5往復 板ナシ

これを一日の課題にします

って少ないかな


10往復は・・・する自信ナシ。

イイヨイイヨ 5往復で 。(☚ 悪魔の声)

キックプラス、一個メのタイム計るのと

1日1500m 泳ぐの。(☚ Sさんのマネ)

調子関係なくこれだけはやって終わるようにシマス


もしも願いひとつだけ叶うな~ら♪  byHikki

イーエ、叶えるためにね

努力 するのです



今日は忘年会 (・∀・) ♪ ♫ ♬

実は 私も大人だったりするので

お疲れ様でしたと お酒を飲んだりします。

あまり呑まないように

呑まれないようにと 思っていますが

毎回、フツーに 酔っぱらいになって帰りますw


今日は会社の飲み会でもあるけれど

いつも一緒に仕事をしているおねいさん方と

女子会かねて 楽しく のんできまーす (n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿