2011年12月6日火曜日

歌と水泳と私と

歌は好きですか?


福山さんの 『 蛍 』。


歌ってみたけど


キーの幅が広くて 難しいです。


こんな歌を歌ってくれる人がいたら


いいなぁ






大会で、自分が泳ぐ前に歌を歌うといいって聞きました。


腹式呼吸をするといいとも聞きました。


緊張で早まる呼吸を落ち着かせてくれるのでしょうか


でも 納得してしまう


歌うとイロイロな固まりが体から抜けて


いい方向へ 気分を変えてくれるんです






これから プールサイドで歌う娘がいたら。。。


それは私だと思ってください (^∀^;)






* * * * * *






今夜も




風が冷たい夜ですね (- - )


メガロスでちょっと泳いできました。


頭は痛く 鼻はズビズビになりましたけども


とりあえず元気です。






* * * * * *








* today's menu (正確じゃないけどこれくらい)...............................................*


 フリー  50m・25m×2
 バッタ 25m×2
 プルVオンザヘッド 25m×2
 ブレスト 25m×4
 バック 25m×2
 V付バック 25m×2
 V付バッタ 25m×2
 IM 100m 1'55"00
* ..........................................................................................*

0 件のコメント:

コメントを投稿