2011年12月28日水曜日

ぐるぐる

今日は長距離をだらーっと泳いで

心肺機能を上げるという努力をしてみようと思ったけど

プールに着くなり折れる。


2種目(クロール・背泳ぎ)があったから☆


ついつい皆さんが出るクラスがあると(ハードでないものに限る)

一緒に出てみたくなる。。。


2種目なのに

クロールだけだったような?


ま いっか


肩を大きく回す

戻して回して戻して回して

単純に見えるけど大事な部分なんだろうな


お見送りのバイバイのように

ワイパーのように

肩を大きく回して。


リラックス大事

固まると体が沈んでしまう (分かってるんだけどな・・・固まる)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして 今日はターンも練習。

クイックターンと バケットターン。


せんせー!

バケットターンが反則になってるらしいです! ガーン


手をつく壁の位置を確認しようとするあまり

下を向いちゃってました。。。


今日は運よく 私の反則へなちょこターンを見かねた

通りがかり とりっくKさんがコーチングしてくれました。(・・ *)

Kさん お昼もコーチしてるのに ゴメンナサイ (> <)


クイックターンに関しては どうも頭で回っちゃっているみたい。

そして手を使わなければ回れないことも判明。

腹筋をもっと使わなければ・・・

逆上がりができない私ですが クイックターンは 是非ともマスターしたい。

毎日回るようにしよう =3


まわすまわすときまわすならまわせばまわそう

悩み多き 酸欠の日には 頭はちっとも回転せず。

深呼吸して 明日を待ちますかぁ


- おまけ -

バンホーデンの 白いココア おいしいよ
ガリガリ部 仮入部です
ノーガリ 押忍!!

   















0 件のコメント:

コメントを投稿