2011年12月14日水曜日

コレヨリ お試し期間

確信を持てるまで

トライ&エラーと時間が必要です。



迷った自分を責めずに 励まして 答えを探そう。

ひとりで無理なこともチームを組めばできるかもしれない

未来を見つけるためのアクションなら恐れずに




なんか歌の歌詞みたいですね。

思ったことをポンポンと文字に変えるのって楽しい♪




今日は 昨日より少し浮上。

イチコメが前回計ったのより2秒速かったです (*^ ^*) エヘ


1個メの内訳は 見ていてもらったところ、バッタ 24秒、バック26秒、ここまでで50秒。

残りの58秒に ブレとフリーを費やしてるようです。

私はフリー苦手。まったく速くないです。が、それでも22~25秒位では泳いでるから

33秒以上、もしかしたら35秒位、ブレにかかっちゃっているかも・・・ (@_@;)ヒィ


今の課題は平泳ぎだなあ=ЭЭ

平泳ぎだけで泳ぐのとメドレーで泳ぐのは 大分違いますね。

もう息が続かなくて 腕にも力が入らないし 脚のタイミングは早くなるし

泳ぎながら次々と「ダメだ~」って思っちゃう。

ブレストの200とか400とか練習すれば つらい中でのフォームを崩さない練習になるかな?

今日の泳ぎでは リカバリからの体重移動ができてなかった。

前のほうに乗っかる~ っていう部分がなかったね。次は直すぞ。




↓ 何か違うものも混じってるようですが・・・w


* today's menu ...................................................................................................*

  フリー   50m x4
  ブレ    50m x2
  バック 25m x4

  バックキック 25m x6

  オシャベリ 15フン

  フリー 50m x2
  バッタ 25m x4

  IM 100m x2 (1本目 1'50"/2本目 1'48) ♪ヤタ♪('-^*)/

  Down的フリー 25m x1
  Down的バック 25m x1

*.............................................................................................................*

0 件のコメント:

コメントを投稿