2011年12月7日水曜日

小さき天使たちへ

カレンダーを見て

気がつけば12月でした。

普段、水泳のことと食べることしか考えてない私ですが

12月と聞けば クリスマスという大行事があることを思い出します。

5人。

そろそろ雪の積もりはじめる わが故郷には 5人の天使が。。(*^ ^*)

(多分)今年もどこからかプレゼントがやってくることを

楽しみにしている。。(ハズ)


今年はね

まだ4つまでしか 考えてないのよ・・・

プレゼントもアイデアを考えてる時は楽しいですが

時間に追われると 焦ります。

クリスマスまでに間に合いますように

泳いでいる間に こんなことをしていると

気が付けばお正月、な 最近の年末年始なのでした。


はやく

東京にも 雪がふらないかなー



ぬりえ ⇒
やってみました。








* today's menu ...................................................................................................*

-はじめてバタフライ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 いるか飛び 25m×4
 第1キック 25m×6

 腿の引きが甘いのでもう少し引くようにすると強いキックが打てる by日高C


-フィンスイム- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 (コース半分潜水 + ブレスト の25m)  50m x3

 (コース半分潜水 + バッタ   の25m)  50m x3

 (コース半分潜水 + フリー    の25m)  50mx3

 DOWN 50m x1

 …しんどくてメニューちゃんと覚えてないです

 後半、潜水がぜんぜんできなかったですね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 フローティングキック 25m x1
 バックキック 25m x6
 バック 25m x4

* ......................................................................................................................*


あ。
フィンが上手になりたい方、

キックが上手になりたい方に 見て頂きたい動画を私持ってます。。

(^ ^) アニメーションよ

私は前の携帯の待ち受けにしてましたww

そのうち載せますね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿