2011年12月12日月曜日

Healing Swim

今日は瞼が腫れてて ちょっと 泳ぎに行くのが 恥ずかしかったです。




週末から続くトークバトル

頭が考えすぎでパンクしそう。

答えは出たのか。これから出すのか。

後悔のない決断は体力を使うものですね。

心の筋力は、大人になればなるほどついてきますが

判断力?や勘は 鈍っていくのでしょうか。

自分の出す結果を信じて全力を投じられる強さ

もっている人がうらやましい。



なんやかんやで

いつものマスターズの時間はとうに過ぎてしまいました。

でも 泳いですっきりしたかったので

10分でもいいからちょっと泳いでこようと

急いで支度。

1時間足らずだったけど 泳げて良かった。

少しでも泳ぐとほぐれます (^^)

水泳には癒し効果もあるとか。

気分の落ち込んでる日は

くらげみたいにただプカプカと一日中泳いでいたいな




* today's menu ...................................................................................................*


  ブレ   25m x4
  バック 25m x4
  バックキック 25m x4
  サイドキック 25m x2
  MIXキック  25m x2(←サイドキックしようとしたけど息が続かなくてバックキックになったものをこう呼ぶ・・・)
  フローティングキック 25m x1

  残りの時間を流して泳ぐ 300m(くらいかな? ) x1

   ・・・! IMやってない (- -;)

*.............................................................................................................*

0 件のコメント:

コメントを投稿